待望のペーパーバック本が届いたので開封式です

皆さま、こんにちは

電子本のアマゾンキンドルバージョン、『NINE LEADERS IN ACTION』は3月中盤ごろに販売開始されました。

一方のペーパーバック本は中々販売されず、「いつになるのだろう?」とずっと待ち焦がれておりましたが、数日前に一か月遅れでやっと販売開始され、先日届きました。

Amazonから本が届いた
Amazonから本が届いた

私は元々本を紙媒体で読むのが好きなので、どうしてもペーパーバックで購入したかったんです。初めから白黒表示を前提として執筆していますので、読者の方にとっても読みやすいと思います。

これが手元に届いた実物の本です。

以前の記事でご紹介した画像と比べると、私の名前および掲載写真の順序が異なっていますが、こちらが正式バージョンとなります。以前の画像は完成前のプロトタイプです。

それと、実際に見てみると結構分厚いですね。

実は、他の著者の方が書かれた内容をまだ読めていないので、それも今回楽しみにしておりました。

表紙の文字は金色で背景は黒色とシンプルなデザインですが、プロっぽくて私は気に入っています。ただ、表紙が黒い事もあり、指紋は付きやすいですね。これは仕方ないと思います。

初めて本を執筆し、かつ当財務サービスを見える化、改善するきっかけともなったので、非常に思い入れのある書籍となっています。

本書を読むことが出来る読者であれば、海外とのビジネスで必要十分な英語力を持っていらっしゃると考えて良いと思います。自信を持ってください。ちなみに英語での会話力は、必ずしも国際ビジネスで必要とは限りません。

今はお手頃価格となっているようです。ご興味ありましたらぜひ手に取ってみてください。個人的にはペーパーバック版をお勧めいたします。

ご購入先リンク

Nine Leaders in Action: Proven Strategies for Effective Leadership and Results

(上記はアマゾンのアフィリエイト広告リンクです。こちらからご購入いただきますと、数パーセントの広告料が当方に入ります。差し支えなければ、ご検討ください)