『マイベストプロ』サイトに財務戦略の専門家として紹介されました

先月4月19日に、全国の地元新聞社&テレビ局が運営・協力している専門家紹介サイト、マイベストプロ様から当サービスについてオンライン取材を受け、5月中旬にその取材記事がネット掲載されましたのでご報告いたします。私の場合は宮城県在住なので、河北新報社様からご紹介および広告掲載をしていただける事になります。

グーグルで『マイベストプロ 味水』または名前の代わりにサイト名『漸コンサルティング』で検索しますと、以下のページが上位に出てくるはずです。

河北新報社マイベストプロ-漸コンサルティングページキャプチャ画像
マイベストプロ宮城-漸コンサルティングページ画像

ここで私の経歴等の情報や取材記事をご覧いただく事ができます。ページのサイドバーからは、お問い合わせだけでなく、財務予測モデルのご購入も可能となっています。

本ホームページに掲載している情報はかなり詳しいので、まずはこちらのページで概要をご覧いただけますと、サービスやメリットについてより分かりやすくなるかと思います。

以下は取材記事を抜粋した販促用の資料です。

河北新報社マイベストプロ-漸コンサルティング取材記事抜粋
マイベストプロ宮城-漸コンサルティング取材記事抜粋

今後はコラムも定期的に書いていく予定ですので、もしご興味ありましたらチェックしてみてください。

よろしくお願いいたします。